日 記

 2006年5月1日(月)   二日酔い・・・
 昨夜は、尾道のVIPが集う会に参加させて頂きました。会議は明け方まで行われ、ビジョンに向けて更に考える事のできる内容の濃い話し合いでした。
 そして今日・・。目が覚めたら事務所のソファーに倒れていました・・。時計を見るとAM10:00。シャッターは全開で事務所の鍵もかかっておりません。「あら?夜の10時じゃないよのぉ?時計が止まったんかの〜?わしゃいつの間に寝たんじゃろ??」と寝ぼけとる間は一瞬でした・・。頭はガンガン!あちこちの間接はだるく重たい。のどは痛い・・。
やっとらぁ。。今日は実は昼から一泊の社員旅行に行く予定なんです。とりあえず、家帰って風呂入らんといけんわ。。重たい体に気合を入れて事務所を出たその瞬間!朝待ち合わせしとったお客さん到着。「ごめ〜ん!オレ、今起きたんよぉ・・。ちょいシャワー浴びてスッキリしてくるわ〜」店開けとるのに今起きた?つなぎ着とるじゃん??訳のわからん顔するお客さんに寝ぼけた説明をして店番をたのみ、家に帰ると嫁と日菜は旅行の支度をしてました。
 何はともあれ、昨日はいい会議に参加させてもらったし、何年ぶりかの二日酔いも味合わう事ができて、オレもまだまだ若いじゃん。こうして飲んだりできるのも幸せじゃと感じました。
 とりあえず、年中無休と言う事にしとる当店は、今日は午前中働いて、明日は昼にはかえってきて、午後には店を開けます。かつお君っぽい言い訳ですが、これで年中無休宣言、連続オープン記録を更に伸ばしていこうと思います。

CGI-design