日 記

 2006年8月13日(日)   体験入社しました。(梶谷)
 今日は職場体験という事で、カープランニングに仮入社しました。内容は、洗車を主にやる一日でした。洗車するにしても分からない事が多く難しいものでした。
 キレイにしたつもりが逆に汚れたり・・なかなか思うようにならんもんですね。訳が分からん道具も多く以外と奥が深いです。まあこれといった問題もなく一日が終わったけえよしとしましようか。車を移動しよってぶつけたりせんか心配でしたわ。
なにはともあれ専門や変な事も起きず今日が終わりめでたしめでたし。
 入団テストに合格すれば来年度からは僕もカープランニングの一員です。入団が決まればNo1目指して苦しい事があっても、それをバネにがんばっていこうと思います。
 一人でも多くのお客さんに喜んでもらうために、体をはってギャグをする事を誓います。

平成18年8月13日
カープランニング
一日社員 梶谷 朋孝

CGI-design