日 記

 2006年9月1日(金)   1年。
 今日から9月!思い返せば、ちょうど1年前の昨日、自分の原点であり、今の自分を創ってくれた昭栄自動車とお別れし、そして1年前の今日から、新たな旅に出ました。
 1年前は広島に住んで、当たり前に会えた仲間、連れがいました。当たり前に行く場所がありました。たった1年で会う機会が極端に減り、疎遠になった方々もたくさんいます。たった1年前まで広島に住んどったんじゃのぉ〜と思い出すと未だになんともせつない思いがします。
 今朝、窓を開けて感じた風が、少し違って感じたのはそのせいかもしれません。(と、景子と話しました。)
 この1年間、広島での生活は過去の事と思って、心の奥にしまいこんじゃろぅとしてきました。仕事も家庭も環境も・・全てが良かった思い出が多いだけに、そして、疎遠になった方々への思いで、そう思っていました。
 でも、1年たって今思うのは、あの頃は自分の中の大切な1時代だと考えて、通過点にすりゃあええじゃん。と思える様になってきました。(コレも成長の証?)出会い、別れは繰り返されます。今までも、これからも、それは繰り返されます。
 今の自分には、かけがえのない家族がいます。同じ目標をもつ社員がいます。
 今、自分に関わる全ての方と、いい『今』を送り、いい『夢』を語れればと、そう思います。

CGI-design