日 記

 2006年9月12日(火)   mixi!?
 mixiを知ってますか??最近、それを始めました。ネット上ではかなり流行っとるらしく、最近知ったオレはもう古い位の勢いだそうです・・。
 ちょっと前までは、『ネットで友達を増やす!?お前、マニィど!普通に友達作れや!』言うカンジで全否定でしたが、最近はそう思うとる自分自身が古いらしい・・。
 周りにmixiやっとる人がかなり多いんですよ。それも友人知人、お客さん、ラジオのDJや先輩から後輩まで全然マニくない人、むしろ尊敬できる方々もmixiに登録しとるって言うじゃないですか。コレはやってみる価値はあるんじゃないか!と言う事で、今年の目標を『何でも挑戦』に掲げるカープランニングは、ついにmixiデビューしました。
 が、何をどうやったらええんか、面白いんかよぅわからん・・。とりあえず、プロフィールを作ろうと言う事になったけど『趣味』をチェックする欄でストップ!!わぁ!わしゃ〜趣味がないわ!しゅみ・・しゅみ・・・。カッコよく?『趣味:ビジネス』って書いてやろぅ思ぅたけど選択肢にそんなんないじゃん!最近、趣味を聞かれたらいっつも困るんすよ。やりたい事はあるけどやってないけぇ><
 そんな情けない思いをしながらプロフィールもなんとか完成。で・・・後は・・・何やったらええんじゃろ??要領がわかっとらんので何もわからん。よけぇ情けない事です・・。あなた、マイミクになってください。。

CGI-design