日 記

 2004年12月24日(金)   クリスマスイブ♪
 みなさんはサンタクロースをいつ頃まで信じてましたか??思い返せば、オレはたぶん小学校5〜6年生くらいまで夢をもっていたような気がします。ある日母ちゃんに「サンタクロースは実は・・・」って聞かされたときのショックじゃったですね〜。
 イブの夜。みんなどうやって過ごすのでしょうか??彼女がおる人もおらん人も、やっぱりイブの夜っていうんは特別な気持ちっすよね!?我らがOネットキャプテン(右)は最高のイブにするため、仲間を引き連れイブコンパに先程出発してました。今ごろどうなっとるんじゃろ〜!?
 あと、昨日やっと「ラストクリスマス」の最終回を見ました!さすが月九パワー!結末はなんとなくわかっとっても最後までハラハラドキドキでまた泣いてしまいました。さすが月九パワー!次のドラマは何見ようか〜??
 今日は我が家もプチクリスマス会。早く帰ってヨメと子供といごいごする事にします♪

CGI-design