日 記

 2007年1月11日(木)   弱っ・・・
 新年あけて、車も売れてテンション↑↑・・・、っていきたいんですが、どうも上がりきらん自分がおります・・・。
 元旦から店開けるど!ってはりきっとった次の日に、何年ぶりかに高熱がでてしまい、店は景子に任せて農協病院で点滴する事に。。原因はなんとかウィルスにやられとったんですが、それが未だに治りきらんのです・・・
 カゼなんかめったにひかんし、ひいてもここ何年も気合と気持ちで1日で治してきました。が・・・10日も経つのに未だに薬を飲まにゃいけんし、嫁娘にうつっちゃいけんけぇって、ずーっと隔離されて寝ています(絵)
 社員にも『体調管理も仕事で!自分の体調管理ができん奴にお客さんの管理はできんじゃろ!』ってしったげに言いよったのに、自分がこうじゃ格好がつかん><

はぁ・・。気合だけじゃカゼ1つ治せん体になってしもうたんか・・・
歳とった言う事なんかのぉ〜↓
事務所じゃ元気を装っとるけど、体が・・・何かテンション上げる、えぇ〜方法あったら教えてクダサイ。。。

CGI-design