日 記

 2007年2月12日(月)   なまえ。
 最近、すごいデカい考え事があります。2月2日にこの世に生まれてきて、10日目になる赤ん坊の『命名』!

まだ決まってないんです・・・届出は誕生より14日以内にしなくてはならず、もういいかげん時間がない!!!

候補は2つに絞られて、

『晃希(コウキ)』か『晃大(コウダイ)』

なんですが、どっちかがどーしても決まらんのです。。

字画にこだわりゃ〜きりがないし、思い切って全く違うのを考えたりと、ホンマ考えっぱなしです。。

この子への最初で最大のプレゼントで、一生続く名前。最高の名前にせんといけん使命があります。どうやって決めたらええんじゃろ。何かいい案はないすか〜!!???

CGI-design