日 記

 2007年2月14日(水)   命名・・・
明日が14日目=出生届け提出期限日。。

こんなに頭使うんは『カープランニング』と『日菜』を決めた時以来何年ぶりでしょう・・・

晃希 vs 晃大 vs その他

決まらん>< って時に、★★最高の案がありましたっ★★

そうじゃ!来月で2歳になる娘『日菜』に決めてもらおう!!
早速実家に預け中の日菜の所へ行き、久々の再会!で、聞きました!
『日菜ちゃん、コウキとコウダイ、どっちがええ?』
日菜『・・・』
『どっち??』
日菜『・・・・・』
日本語がわかってない><・・・

よし!次に考えたのは2枚の紙に≪晃希≫≪晃大≫と書いて日菜の近くに置き、言いました。
『日菜ちゃん、どっちか好きな方持ってきて!』
動き出す日菜!ついに名前決定か!?僕と景子の間に緊張が走ります!!

      ・

      ・

      ・

が、何が何が・・このチビっ子、何もわかっちゃおらん><!
2枚の紙を握り締めて持ってくるだけじゃ・・・
よいよのぉ〜・・・

で、結局、今日は市役所前まで行くものの名前は決まらず・・・

ホント、人生最大位の悩みです。。
が何があっても明日が提出期限最終日!

今日はもう仕事しません。

今から帰って最終会議開いてきます!!

CGI-design