日 記

 2007年11月19日(月)   子ネコ救出作戦!!(岡野)
こんにちは!
めっきり寒くなりましたね。
今日の朝は息が白く、あ〜冬が来たな〜ってしみじみ思っちゃいました!
皆さん風邪には気をつけてくださいね!!

そして今日のカープラ日記は「子ネコ救出作戦!!」です。
カープラの事務所2階では、勝手にネコが住み着いてしまっているんです。
そしてこの間、ニャ〜ニャ〜ニャ〜ってとっても近くで鳴いてるような・・
感じがしてたんです。いつもはネコの鳴き声なんて聞こえないのに。
そして外も暗くなり夜の7時ぐらい、まだネコの鳴き声がニャ〜ニャ〜
そして、
社長:こりゃ〜また壁の間に落ちとるど〜
(解説)原因不明なんですが、カープラ事務所の壁の中!?と言えばいいのでしょうか、狭い狭い20cmぐらいのところに何回もネコが落ちて、何回も救出しているらしんです。
なぜ落ちるのかは分からないそうです。だから1階まで落ちたネコの鳴き声がニャ〜ニャ〜近くで聞こえたんですね。
そして、社長が・・
 社長:どうするかの〜
今から救出しょ〜か〜!?
でも今からやるゆうたら軽く何時間かかかるけ〜の〜。
 岡野:明日でいんじゃないんですか〜(初めてのことでどんな状態かわかってないから簡単に言ってしまった。冷たい・・)
 社長:でも明日になって死んどったらいけんしの〜。
よっしゃ!!助けてやろっ!!
そして、その日来ていた10代の若くてかわいい女の子(お客さん)と整備士見習いと社長と私で救出作戦!!
まずは外に行き外壁を少し外して中を確認してみることに!
その間・・・
社長は整備士見習いの寺西君にドサクサに紛れセクハラを
そうこうしてる間に、子ネコ発見!!狭くて暗いとこに閉じ込められていました。
そして社長が壁の中に網を入れて、子ネコを無理矢理すくいあげて、そのまま救出するかと思いきや・・・
 社長:ここ!ここ!
岡野この場面を写、写真!!!
感動の救出でとっとかにゃ〜いけま〜で!!
 岡野:は、はいっ!!そうですね。そうですね。
カシャカシャッ。

そして、無事救出。
すっごくかわいんです雑種とは思えないほど!!
皆でかわいがってると、子ネコの親がニャ〜ニャ〜
迎えに来てるんですね。動物も人間も一緒ですね。
心配してずっと待ってるんです。(感動)
私達、早く返してあげよう!!
そして、子ネコとママが感動の再会。
素敵でした。(感動しすぎて半泣き)
と言うことで、動物にも優しいカープラです。
P.S.話が長くなりましたが。これでもだいぶ省略しています!!
ごめんなさい。
これからもこんなカープラを宜しくお願い致します☆

CGI-design