日 記

 2007年11月26日(月)   マジェスタが・・・(岡野)
こんにちは!!カープラに入社してちょうど2ヶ月になった岡野です!
なんか、まだ2ヶ月なんじゃ〜って感じなんです。もっと月日が経ってるように思えてなりません。
そんなこんなで、毎日元気にやっております!!
そして今回のハプニングは・・・
 11月某日。
その日は先日仕入れたマジェスタに乗って陸運局にマジェスタの登録手続きをしに行かないといけなかったのです。
そして私はウキウキるんるん♪
なんでかと言うと!すご〜くカッコイイ☆マジェスタに乗れるから!
そしてマジェスタに乗り込み。ニヤ〜。まずはパワーシートで自分のベストな位置を決めて!シートベルトもして!発信!!
なんと乗り心地のいいこと!!ス〜っと空に飛んでいきそうな乗り心地・・。
満足!満足!
待て待て。みんな私を見てる。ククッ。
私ってもしかして決まってる!?
かっこいんじゃない!?

そして私は信号にかかり。ポーズを決めて待ってました。
そして青になり、かっこよく発信・・
あれっ!?
何か進み具合がおかしい!!
そして、アクセルを踏んでもスピードが加速しない!!
なんだ!!なんだ!!
この車はもう終わりなのかっっ!!(冷や冷や)
そして・・・
もう止まってしまうなと思い、とりあえず道路の端側に寄せて、その途端!マジェスタは力尽きてしまったんです。そして私はアタフタ!すぐにハザードランプをつけて、
わ〜どうしよう!!
原因はガス欠。。。
実はガソリンランプは点いてたのですが、まだ大丈夫だろう!と思ってたんです。
そしたら止まってしまったんです・・。
ですが、運の良い事にほぼ目の前にガソリンスタンドがあったんです。
なのでそこまで走ってガソリンをもらって、マジェスタに注ぎました!!
そして無事に発信!
社長に報告・・・(ドキドキ)
社、社長・・・
あの〜・・・
ガス欠しました。・・・(省略)
絶対怒られる!!
と思ったら。
社長:ほ〜か〜
ガソリンないの言うてやりゃ〜よかったの〜
ごめんの〜
まあ次からは気をつけようで!!

って言うてくれたんです。その時の社長の後ろに観音様が見えました。涙涙
もう次からはないです!!
ということで、今回も岡野はハプニングでした!!
ですがもう一つ!!
なんぼいい車でもガソリンがなければ走らないんですね。(当たり前。)こうなってしまうと、
マジェスタもただの鉄クズになってしまいます。
誰か早く走らせてあげてください!!最近仕入れたばっかりなので今展示場に並んであります♪
ほんとかっこいいですよ!!!
おわり。


CGI-design