日 記

 2004年12月26日(日)   「やっぱり恋がしたい。」
 今日、久しぶりに島の友達にあいました。彼の名はカネゴン。今日は、このカネゴンについてお話します。このカネゴンは、一年前、婚約者に突然別れを告げられ、あきらめきれなかなかった彼は、仕事をやめ、なんと生まれ育った因島を飛び出し、彼女の住む広島市へと引っ越してきたのです!半ストーカー状態のカネゴン。このままではカネゴンが逮捕されてしまうと思い、彼の目を覚まさそうとオレらは何回も話し合い、つい最近やっと明日への一歩を踏み出そうと次の恋へ向かって歩き始めました。そんなカネゴンを誰か癒してやって下さい!今日も「何じゃかんじゃ言うてもやっぱり恋がしたい・・」と何回も言っていました。
 カネゴンのプロフは「委託車コーナー」にて。こんな彼ですが、今、がんばって生きてます!こんな友達カネゴンと、誰かコンパしてあげてください!!!

CGI-design