日 記

 2007年12月13日(木)   悲劇・・・。(岡野)
こんにちは!!
めっきり寒くなり、今は忘年会シーズンでどこに飲みに行っても、満員満員!!
まあ〜、活気があっていいかっ!!でも。。待ってるうちに手が震えてきそうす・・。

と言うことで今回のカープラ日記は!!
「悲劇・・・。」です。

12月某日。
朝、いつも通りに会社に出勤し、朝礼の前。
整備士見習いの寺西君が工場で子猫を発見。
そして、確保!!
この子猫は、カープラ事務所の2階に勝手に住みついている子猫です。
前にも子猫救出作戦で日記に書いてあるんですが、子猫が3匹お母さんが1匹お父さんはわかりません。。。
みなかわいいです。フワフワしてます。
そんな子猫たちは今成長しつつあり、歩けるようにまでなり、うろちょろうろちょろしだして、いつも二階から3匹達がニャ〜ニャ〜言いながら見てるんです。萌え〜ですよ!!
そんなかわいい子猫たちに、なんと私は・・・

噛まれたのです!!!!!
ただ。。触っただけなのに・・・。。
なんで!!
しかも子猫だと思ってばかにしちゃ〜いけません!!
ものすごい痛いです。歯が細長くなってる分、とっても刺さりやすい!!
その子猫はナカナカ私の手を噛んだまま離しません!
このままではやられてしまう!痛いけどそのまま引っこ抜くしかありませんでした。

岡野;ギャ〜!!

子猫:ニャ〜!!

やっと抜けたけど・・・

ち、ち、ち、ち、血がぁぁ〜!!

なんと血がダラダラ出だしたんです。  
私は失神寸前!!
も〜痛いの何の!
何とか止血して、消毒はなかったのでしてないんですが。。ちょっと不安・・。
まあ〜でも、今は何とか治ってるみたいなんで大丈夫です。
みなさんも子猫には気をつけてください!!ちなみに、写真は噛まれてる瞬間を社長が撮りました。。

P.S,
なんだかんだ、だいぶ社長が心配してくれて、私が休みの日にまで電話くれ、なんといい社長だ!!
ってつくづく思いました。
そんな思いやりがある社長。
お客さんの悩み相談までやっちゃいます。自分のことより真剣になってしまうから、
ちょっと長引くかもしれないんですけど・・。

あっ。車のこともそうなので。絶対喜んでいただけると思います。まるで自分の乗る車を探しているみたいで!!
これから車を買う方がいれば、ぜひカープラで買うことも検討してみてください♪

お電話にはだいたい私岡野が出ますんで☆
日記を見たと言うていただければ、もうそこからVIP待遇です♪♪
それではこれからもカープラをどうぞヨロシクお願いします!!
終わり。

CGI-design