日 記

 2008年1月6日(日)   「できる女」!!(岡野)
明けまして、おめでとうございます。
あっ!という間に2008年がやってきました。
去年は色々と合った年で、恋もうまくいかず大失恋・・最大級の。。。
そして、仕事も定職についてなく派遣会社で色々とやってました。
自分は何してるんだろう・・
あの時の私はほんと生きてなかったのと同じです。
でも、去年の夏
カープラに入る事になり、ここで働かせてもらうことになりました。
最初は何と無しですが、仕事だから頑張らなくっちゃっ!!と思い、自分なりに頑張り始めました。
ミスもいっぱいし、大切な大切な書類も失敗して、でも社長はこう言ってくれたんです。
「しょっぱなの1回はしょうがない。でも2回目間違えたらほんまのバカどぉ。
気をつけようで!!
まあ1回も間違えんのも怖いんじゃけどのっ。でも気をつけようで!!」
と・・・。

それから社長は半日ほど帰ってきませんでした。

私が失敗した書類をなんとか生かそうと必死で走り回ってたんです。それぐらい失敗したらマズイ書類で、大変なことだったんです・・。

それからも、何度となく失敗しながら、入社して3ヶ月が経ちました。
3ヶ月も経てば社長や研修中の仲間の色んな部分が見えてき、正直ムッとすることもあったんですが、社長はそれに毎回気付いてくれ話し合いの場を持ってくれました。
そうして少しずつですが、わかり合えて来たような気がするんです。
とっても熱い良い社長や今の仲間みんなに巡り合えたのも奇跡、そして何かの縁だと思っております。
このまま皆で突っ走って行き、もっと良い会社にしていければお客様の笑顔ももっと見れると思うし、社員もそうだと思うので、これからも皆で力を合わせて頑張っていけれるよう!!
私岡野の今年の目標は
「できる女」!!です。
今までミスしてきた数々、これを克服し、車の知識もつけ、ただの事務員じゃないんだぞっ!!てところを皆に見せていきたいと思いますので、どうぞ今年もカープラ一同を宜しくお願い致します。
以上。

スタッフ紹介はこちら!

CGI-design