日 記

 2008年2月2日(土)   さよなら、ニャーニャ。(岡野)
みなさんこんにちは!
あっという間に2月を迎えましたね。
そんなこんなでお正月以来の日記更新です・・!!

今回は今年初の悲しいカープラ出来事を日記に書こうと思います。

「さよなら、ニャーニャ。」
前の日記にもご紹介してるんですが。
そのニャーニャを里親に出そう!と言う話です。
たった1ヶ月ほどぐらいでしたかね、でもニャ〜ニャはものすごいかわいいから、お客さんにモテモテ☆
みんなが欲しい欲しい!
でも今回一番に言うて来てくれた方に里親に出すことにしたんです。
そして
引き取られる日がとうとうやってきました。
夜の7時頃、その方はご夫婦でやってきました。
そして、長居もせずすぐにニャーニャとのお別れです。
何とも言えない気持ちでした。

宜しくお願いします。と挨拶。
そしてすんなり帰ってしまったご夫婦。
わたしは一気に悲しさが込み上げてき心にポカンと穴が空いたようです。

涙をこらえ
どうかニャーニャが幸せになりますように。
このご夫婦だったら幸せになれるだろと思いました。

ニャーニャが幸せになれるようカープラから祈っとくよ☆
たまには遊びに来てね!

P.S.
右写真はニャーニャの特等席。
いつもニャーニャは私のデスクに来て邪魔をしたり、甘えてきたり、飽きたらベッド代わりにマウスパットの上でゴロリンっと寝てしまいます、

そんなこんなで少し寂しい体験をしましたが、これからもがんばっていきますよ〜!!
どうぞよろしくお願いします。

今までニャーニャをかわいがってくれた方たちへ。
ほんとにありがとうございました。

 

CGI-design