日 記

 2008年2月23日(土)   卒業シーズン(ToT)/~~~ (岡野)
皆さんこんにちは!
今月からカープラ正社員になった岡野です!!

今年は、もうすでに色々とあって・・とっても充実している日々を送っています!

ところで今年に入ってからカープラには、若い男の子ばっかりがご来店♪
少し考えてみると卒業シーズン!!=免許取り中orとったど〜!!で車が欲しい盛りの
男の子達です☆

みんな初めて買う車!
不安や、値段、ぼったくられんか!?車のこともよく分からない・・
保険もはいらんといけん。
初めての高い買い物。

色んな想いを抱えて
とっても不安な表情で来る子。

それとは間反対にウキウキで来る子!

カープラにとっては、みんなかかってこい!!
体当たりでかかってこい!!です。
本気でやっちゃ〜ダメですけど・・(>_<)

私はカープラに入って半年も経ってないんですが、お客様が車を買う時や車を探してる時、想像しながらあ〜でもない、こ〜でもない、あれつけて!とか・・
いろいろ話してくれて、それもとっても楽しんですが、そのときのお客さんの顔は
キラキラしてるもんなんですね!
そんな顔されたらやっぱり期待に応えたくなるもんです!
この人の為に・・
 
最近私はこんな感じで喜びを覚えてきました。

まだまだこれから、卒業生達が車を買う時期です。
なんとかアドバイスしながら良い車を買ってもらいたいです。

買うときは是非カープラに言うてください!
全力で対応しますから!
どうぞ4649♪♪

CGI-design