日 記

 2008年3月15日(土)   ホワイトデイ♪(岡野)
みなさん、こんにちは!
昨日は女性が待ちに待ったホワイトデイ♪

私もお返しをたくさんいただきました!ヤッタ♪♪

そして昨日仕事帰りにハッ○ータウンに寄って帰ったんです。
夜の8時ごろでした。閉店は9時
そんな時間になんとたくさんの男性達がある店舗の前ですんごい
並んでるんです!!
それはやっぱり・・・
ホワイトデイの・・・
ビックリしました。
こんなギリギリになってあとは残り物状態です。すでに片付ける勢いの
ところにたくさんの男性達が焦って買いに来てるわけです!

そして私はその男性達を拝見しながら、妄想・・

あ〜この人は愛妻家で奥さんに買って帰るんだな〜

この人はしょうがなしで買ってるな〜
ちょっと面倒臭そう(>_<)

ってな感じまだまだ妄想しちゃいました!!

でも、そんな男性達を見て、ちょっと楽しかったです♪

ちなみにカープラ寺西君。
ホワイトデイ当日にコンビニで買ったものをくれました<(`^´)>

そんなこんなでヴァレンタイン&ホワイトデイが今年も終わり、
次のイベントは花見ってとこですね!

花見は尾道の千光寺行ってください!最高です。毎年たくさんの人で賑わってます♪
桜の木もい〜っぱいありますし☆
是非カープラに来ていただければ、親切♪簡単♪にご案内します♪


CGI-design