日 記

 2008年3月29日(土)   ゼロクラウンポリ・・・(岡野)
今日は朝から冴えない日でした・・
何故かと言いますと・・
今日会社に出勤し、少し経ってから買い物に行ったんです。

なんと昨日寺西君が会社の掃除機を壊したので、
それを買いに!あとは小物を色々と・・

そして帰り際、もう会社に着く頃です・・
信号にかかりそうになって、赤信号・・
前の車も赤信号で曲がったんで・・
え〜い私もいったれ〜!!
ブイ〜ン

そうすると反対車線になんとゼロクラウンのポリさんが・・・ヒャ〜!!

ほんでもって何か言うてる〜!!

でも私は
私に言うてるんじゃない!!と信じて
そのまま突っ走りました。
そしてルームミラーを見ると
ヒャ〜!Uターンしてきてる〜
そして追いかけられてる・・・
でも私は何故か
私じゃないとまだ信じ続け走る・・。

そうするとスピーカーでものすごい怒ってる(ToT)
恐い・・すごくしゃくってる・・
そして私は会社の近くに車を停め
2点減点の9000円罰金!
情けない・・・。

何年ぶりかに捕まりました。
情けない。
違反はするもんじゃないです!
心新たに、まじめに社会のルールを守っていこうと今日
心に決めました。

以上、みなさんもどうか車の運転には気をつけてくださいね!
P.S.社長の友達がたまたま居てカンパしてくれました200円
カープラの仲間達もカンパしてくれました。
私は幸せ者です。
ありがとうございました.


CGI-design