日 記

 2008年5月18日(日)   情けない・・。もう始まってるのかも・・。(岡野)
こんにちは!
今日は日曜日、平日と比べ通勤する人が少なく、日曜の通勤は好きです(^_^)v
スイスイでイライラしなくていい(^o^)丿爽やかな朝を迎えれます♪

そしていつも平日はギリギリ9時に着くのですが、日曜はちょっと早めに着くので
調子に乗ってコンビニに寄っちゃいます(*^^)v
そしてお仕事をハリキッテ開始\(^o^)/

そしてあっとゆう間にお昼になりスーパーでお昼ごはんを買いに・・
日曜だけあって人も多い♪

それからお昼も食べ2時ごろ。
今日はナビのデモをお店につけてもらっていて、それが完成!!
戸川さん(^o^)丿今日初めてお会いしました。
その方が
小声でなんか私に耳打ちするんです・・
何?何?

告白?

しかも私の体に触ってきた(>_<)

なんなの(>_<)??



思ったら・・・・・

戸川さん:反対(ヒソヒソ声で)

私:えっ??

戸川さん:反対じゃない!?

私:・・・。

なんと黒のカーディガンを反対に来てたんです(-"-)
まぁ〜恥ずかしいこと!!!
私はみんなに八つ当たりですよ!なんで誰も言うてくれんかったん(ToT)
私は黒のカーデを反対に着て、大きな大きな白いタグを腰からピロっと
出してたわけですよ!!
は〜情けない・・

こないだはETCカードを入れるの忘れて、赤と白の棒に突進したし(-"-)

私はボケよんでしょうか??

人生一生懸命生きます・・(-_-;)
  

CGI-design