日 記

 2005年1月5日(水)   抱負。
 今日から仕事始め。2005年の開幕です!みなさんは「今年の目標」は決めてますか?昭栄は、毎年仕事始めの日に「書初め」チックに目標を各自誓書します。これを、忘れないよう事務所の奥の部屋に貼り出しているのですが、入社8年目の今年の目標は
『感謝』
最近、入社してからの事をたまに振り返る事があるんですが、その度に思うのが、お客さんにはもちろん、昭栄のみんなや、友達、そして嫁の景子に支えてもらった事がたくさんあります。そんな方々に、今年はもう一度「感謝」の気持ちで、自分に何が出来るか考えながら過ごしていきたいと決めました!
 好きな言葉の「夢」と「気合」で今年を越えていきますんで、よろしくお願い致します!

CGI-design