日 記

 2008年8月3日(日)   夏の汗^^;(岡野)【メルマガ13号】
こんにちは♪カープランニングの岡野です(^_^)v
みなさまはこの暑い夏をどうお過ごしでしょうか?
私は汗っかきなので大変です(-_-;)
つい最近もお客さんに言われたんですが・・・
汗をかき過ぎて化粧がはげ・・
お客さんから「岡野さん今日なんか違うね!化粧がはげとるよ!
なんかアレに似とる!!アレアレ!!」
なになに??
「あっそうそう!おたふく!おたふくに似とる〜!!」

・・・。私は久々に、
ワラ人形に頼りそうになりました(-_-)

そんな暑い夏を乗りきるため!今月のカープラは大サービスしちゃいます!!
「今月のテーマは明るく笑顔(^v^)」おたふくの笑顔・・!?
笑顔でお出迎え\(^o^)/笑顔があれば何でもデキル!!(猪木のパクリ)

と言うことで!今月のカープラの目標は
『明るく笑顔で^^』
暑さに負けそうな時、暑さにくじけそうな時は、ぜひカープラの快涼グッズで!
『断熱フィルム』や『カープラうちわ』で快適なカーライフを!!

速報!!ここでしか手に入らないカープラ特製限定うちわ!を!!
先着順にプレゼントします!!数に限りがあるのでなくなり次第終了!!
大人気カープラうちわ!プレミアがつくかも〜(*^^)vいっそげ〜\(^o^)/

おたふく岡野を見たい方は是非カープランニングへ(ToT)/~~~




CGI-design