日 記

 2005年1月7日(金)   〒間違い・・・。
 昨日今日と、何人かから「今ごろあんたからの年賀状が届いたで〜」って聞いたんですが、オレが年賀状を出したのは昨年のクリスマス前。予定じゃ「元旦」にばっちり届くはず!?でした。が!なんで今ごろ??
よく聞いてみたら、なんと郵便番号がデタラメで、ほとんどの人の郵便番号が全く意味のない、訳のわからん数字が並んだだけになっとったようです。考えたら、今回の年賀状は、知ったげにパソコンを使って「郵便番号自動検索」みたいなんで宛名記入したんですが、どうやらその設定を間違えとったらしい。。。なんぼえぇ機能があってもやり方を知らんかったら意味ないっすよね〜。そんな理由で、こだわって「元旦」に届くように、気合入れて徹夜で書いた年賀状は元旦に届く事なく大幅遅れで皆さんの手元に届いたようです・・。2005年、出始めから失敗じゃけど、失敗は成功の・・。っすよね!という事は今年は成功の年に!!ポジティブに生きましょう!!

CGI-design