日 記

 2008年8月17日(日)   なんか切ないお盆の終わり・・・(岡野)
みなさんこんにちわ(^o^)丿
まだまだ休みボケをしている岡野です(>_<)

私岡野は盆休みを4日間いただき、今日から再活動・・・
エンジンがかからない(ーー;)
でも必死に何かをしようと頑張りました!何をするにも時間がかかった1日に
なりました(-"-)
すみません・・・

ところで、みなさんはどんなお盆をお過ごしになったでしょうか?

私は定番の海で泳ぎ!釣りをして!お酒片手に花火です\(^o^)/
おじサマ状態・・・(-_-;)

でも楽しくお盆休みを過ごさせていただきました(^o^)/

しかし・・
なぜでしょう??
お盆が終わろうとすると、なんだか寂しくなってくるのは・・

私の場合は一人暮らしなので盆休みは実家に帰る。
実家に帰ると結婚して山口県に嫁いでいったお姉ちゃんも帰ってくる!
そして家族も友達もいる!

お盆休みは何も気にすることなくエンジョイ!次の日のコトなんか考えなくてもイイ!

でも休みが終わりに近づくと共になんとなく、もう終わりなんじゃ〜
早いな〜って思ってしまって。

お姉ちゃんとは盆と正月に会えるだけ、おったらおったで、うるさいしケンカになるし
うんざりって思ってしまうけど、帰るとなると寂しい・・(T_T)
姉も寂しい顔をする・・・

でもまた合える日が来るまで、仕事を頑張ってお金を貯めて
正月には少しだけパーっといきたいね!
もちろん友達とも飲みに行くよ\(^o^)/

と言うコトで休み明けからも全力でいっちゃりますけん\(^o^)/
どうぞヨロシクです(^o^)丿

岡野



CGI-design