日 記

 2008年8月20日(水)   残暑!【メルマガ14号】
暑さのピークも過ぎたはずなのですが、まだまだ暑いですね^^;
ついつい冷たいものを飲み過ぎてませんか。
内臓を冷やすのをクセにすると、人間の身体は内臓を冷やすまいとして
お腹まわりに脂肪がつきやすくなるんだそうです・・・
お腹を手で触って冷たい人は要注意ですよ(^^;)

しかし、ガソリンってどこまで高くなるんでしょうね。
そのせいで、今年は車よりも燃費グッズの売れ行きがすごいデス!!
いろいろありますので、悩んでる方はご来店下さい(^^)

それに、7月8月と暑さが続き、車も弱ってる時期ですので
そろそろ点検したほうがいいかもです。お気軽にお寄り下さいね(^^)

CGI-design