日 記

 2008年9月4日(木)   ポニョポニョポニョポニョポニョ\(^o^)/(岡野)
皆さんこんにちわ(^o^)丿
夏も終わり、日焼けで真っ黒になった岡野です(-_-;)
うちのお母さんは年甲斐になくポニョを見に連れて行け!
と、私にだだをこねてきます(^_^;)
世の中は崖の上のポニョで賑わっていますね!
ポニョの曲がTVなんかで流れると・・・
途端にうちの母は
リズムをとりだし、口ずさむ
♪「ポ〜ニョポ〜ニョポニョ魚の子〜・・・」

うちの母は59歳体重は多分60kgぐらい、身長は150cm
あるかないかぐらい(^_^;)まん丸とした体系!ドラえもんみたいな
感じですね!かわいいです(*^_^*)

そんな母がポニョを見に行きたいと言ってる訳ですから
それは何としてでも連れて行ってあげたい\(^o^)/

私の地元は島で映画館もなければ電車もなく、本土に出ようと
思ったら橋を渡らなければいけないんです(>_<)

なので母も島からあまり出ないですし、道も知らないので
私が連れて行ってあげないといけないわけで、ポニョを
きっかけに二人で楽しんでこようと思います♪

今まで迷惑をかけてきた分、存分に親孝行をしていこうと思います!!

親孝行話たくさんありますので、お聞きになりたい方は
カープランニングまで(^_^)/~

その他、夏に遊びすぎて車も無茶にした!と言う方!!
心配しないで!夏の疲れを癒すグッズもありますので、お気軽に
ご相談くださいね!!

岡野


CGI-design