日 記

 2005年1月15日(土)   肉体改造開始!
 正月に実家で飲んで食べてのVIP待遇に遭い、更に最近は飯を食べてすぐ寝る。そんな生活のままもう1月も半分が過ぎました。なんかイヤな気がしながら久しぶりに体重計に乗ってみるとやっぱり!大台の60キロです・・。オレのベスト体重は高校時代の55キロで、なにがなんでも60キロにせんのが目標っていうか自分の中の決め事じゃったのに・・。
 ヨメには「ヒデくん、おなか出たね〜。園児みたいじゃ〜」言うてデブ扱いされるし、やれんです・・。自慢じゃけど、高校の頃は毎日クラブで運動しよったし、友達とかもオレの体見て「あんたぁ〜ドラゴンボールみたいじゃの〜!」って言わしてました。それが8年たった今はこのありさま。あの頃の体に戻りたいです。
 そこで!このままの生活を続けていたんじゃデブる一方じゃと、「肉体改造」する事に決めました!いつもの様に、ただ決めたんじゃ〜いつまでたってもどうにもならんので、目標はベスト体重55キロ!期限は3月末!今日から気合でトレーニングします!久しぶりに会うお客さんに、「あら?田頭君、痩せたね〜。オトコマエになったじゃん!」って言うてもらえるよう、がんばりますんで、オレのNEWボディーに期待してください! (写真:ベスト体形)

CGI-design