日 記

 2005年1月23日(日)   全国放送に!
 いよいよ今日は国際駅伝大会当日!今日のために様々な準備をしてきました!事務所のテレビでランナーが近づいてくるのを確認しながら、先頭集団が西広島駅付近を過ぎたのを確認!昭栄社員&お客さん数人で沿道へとむかうと、そこにはすでにかなり多くの観衆であふれていました。しばらくすると、「報道」と書いた撮影車が見えてきました。次に先導の白バイが走り去ります!緊張感はピークに!!
 「今じゃ〜っ!」田頭が叫ぶ!撮影カメラと選手の直線状にオレらが位置した所でダッシュ開始!!カメラ目線をキープしながら昭栄選手4人が歩道を走りました!!予定では100メートル以上ついていくはずでしたが、アスリートたちの猛烈なスピードは予想以上に早く、追いつけたのは数十メートル!でも!例年以上にカメラは確実にオレらを捕らえていました!!『こりゃ〜バッチシ映っとる事にマチガイない・・・』
 急いで事務所に戻り、録画しておいたビデオを見ると・・!?
 映ってない!?なんでや!?何回も何回もスロー再生をくり返すと・・!一瞬ですが歩道を走るオレの姿が映っとるじゃないすか!!!その決定的な映像を右上の写真クリックでご覧ください!
 こうして、今年で5回目のオレらのマラソン大会は終了しました・・・。

CGI-design