日 記

 2005年2月21日(月)   幸せとは・・
 昨日の日曜日、二つの幸せ報告がありました!なんと、友達カップルが2組も同時に婚約したんです!どっちも、オレから見ればかなりお似合いのカップルで、前々から結婚すればえぇの〜とおもよったんで、こういう幸せ報告を聞いたら何かオレも気分がええっすね〜♪
 ここで!オレらが結婚する時に、友達からもらった名言を一つ金八風に。
『あのですねぇ〜、私の周りには「幸せになるんだ!」「幸せをつかむぞ!」って宣言した知り合いはたくさんいます。でもねぇ、私も含め「幸せ」をつかんだ者は一人もいません・・。なぁ、みんな。幸せって何だろぅ?幸せはどこにありますか?幸せはどうやったら手に入りますか??いいえ、幸せはどうやっても手にはいりません。そう!本当の「幸せ」とは・・・「感じる」ものなのです。どうか皆さん、幸せを「感じて」生きて下さい。そしてたまに、自分に、相手に、問いかけてみて下さい。その時、胸をはって心から「幸せです!」って答えれる、そんな人間に、なってください。』

CGI-design