日 記

 2004年12月1日(水)   金八が変えた!? Taga-NETオープン!
 最近、営業もパターン化してきて、特に熱いライバルもいない。営業成績もそこそこ。それなりに売れればいい。っていう感覚の、なんか刺激のない、当たり前の毎日を送っていました。何か新しい事をしよう。と思いながらもいい案が浮かばない・・・。そんなある日、あるお得意先のIT企業を訪ねた時の事です。そこの社長と何気に話をしているうちに、「営業マンもホームページを持ってどんどんアピールして行くべき!」そんなアドバイスをもらいました。
 とは言ってもまだまだ「ホームページ=マニィ」っていうイメージの消えない世の中(偏見?)そんなん時間の無駄じゃって思いながら過ごしたのが数ヶ月前の事です。
 しか〜し!ある日、大好きなTV「金八先生」をみていると『何事も、まず、やってみよう』みたいな事を言ってました。やっぱ金八はえぇ〜事言うわ〜!!
 そう、「ホームページなんか作っても誰も見んじゃろ」って言う前に、「まず、やってみよう」あれから数週間目の今日、いよいよ『タガネット』のオープンです!!

CGI-design