日 記

 2005年4月6日(水)   田頭日菜です♪
 我が子誕生から12日目。今日は昼から休暇をもらって、まだ名前の決まっていない我が子の「出生届」を提出しに行ってきました。命名はこの子への最初で最高のプレゼント。親になっとる人にはわかると思うけど、これがけっこう悩むんですよねぇ。コレって思った名前は知り合いにおったりとか、字画にこだわったら限られたりして・・。で、いろいろ考えた結果、景子が最初頃から候補に挙げていた『日菜』に決まりました。『ひな』は読み方ランキングでは3位。読みの響きで選びました。日々を大切に、この名前とともに一生愛され、幸せに、楽しく生きていけるように・・。
 で、この子がホンマにかわいい!!みんなは親バカじゃ言うけど、見よぉれば見る程表情とか、しぐさとかがめっちゃかわいいんです!よその子と比べても、言うたら悪いけど比べ物にならんくらいかわいい!!今日もだっこして見よったら、まだ目は見えんはずなのに、キョロキョロしてみたり、笑うたり、いごいごしたり・・。じ〜っと見ながら「コレがオレの子か」思うたら涙が出そうになるんすよねぇ。。そろそろバカな事するんはやめて、えぇ父ちゃんになろうと考えた今日でした。

CGI-design