日 記

 2005年6月5日(日)   写真写り。
 定番の「家族が増えましたハガキ」を作りました。昨年、ついにデジカメデビューした我が家では、写真代がいらない事もあって日菜が生まれてからまだ2ヶ月少しだというのに、顔写真が「これでもか!」いう位あります。でもこれって写真がありすぎる方が選ぶ時にかなり悩むんですよねぇ。
 その中から厳選した最高のショットがコレ!ぶちかわえぇでしょ!!
 先日もある雑誌に「赤ちゃんフォトコンテスト」みたいなコーナーがあり、景子と見ていたんですが、正直優秀賞に選ばれた子よりもウチの日菜の方が絶対かわいい!!人は「親バカ」じゃって言うけど、この写真を見てどうですか!?マジでかわいいっしょ!!

CGI-design