日 記

 2005年6月20日(月)   うつぶせ。
 梅雨入りして一週間を過ぎたというのに雨がふりませんね〜。それどころか夜になっても続くこの蒸暑さ・・。そんな中、癒してくれるんがやっぱり日菜です!早く帰った日なんかに、日菜が起きとったら景子と一緒に日菜をかもうとるんですが、最近ハマっとるんが「うつぶせ」。まだ寝返りができんで、いっつも上を向いて寝ている日菜を、わざとうつぶせにしてやります。そしたら、まだすわりきってない首を上にあげようと、チビぃ体を一生懸命のけ反らしてがんばる姿がめちゃめちゃかわいい!!たまに重い頭が上がったか思うても、すぐに下がってしまうの繰り返しで、だいたい5分位それをすると、つかれきって顔を横にしてダウンしてしまいます。表情も、がんばり中の顔や疲れた顔など、いろんな顔を見せてくれる日菜。いろんなチビっ子を見てきたけど、この子はホンマにかわいいわ〜!!日菜のためにも、明日も気合入れて営業活動に励みたいとおもいます!!

CGI-design