日 記

 2005年7月15日(金)   POLICE MAN!
 高校野球も始まり、夏本番っていう天気の一日でしたねぇ。そんな熱い中、汗だくになりながら納車の車と入庫した車の洗車に追われていました。太陽が全盛期で陰におっても汗が出る・・。そんな午後、店長から『商工まで納車につきおうて』の助けの言葉!「よし!コレで少し涼める!!」車に乗り込みエアコン全開!!ホンマ天国でした〜!
 で、納車からの帰り道、大話しながらいつもの道を走っていると・・!なんと!!左前方50メートルに水色のシャツでカブの横に立つPOLICE MANの姿が!!「あっ!」急いでシートベルトに手をかけ引っ張りました!が「カチッ!カチッ!」ベルトはロックされて出てこんっ!わずか数秒の出来事だった。目が合った・・。ベテランPOLICEは手招きをした・・。助手席の店長が「間に合わんかったの〜!」と言った・・。
 素直に止まり、前回と同じく免許は忘れたと言い、不携帯(3000円、減点ナシ)だけにしてもらい、帰りに銀行に直行。罰金払っておきました・・。
 こないだは七夕の日に景子が進入禁止で7000円。バカじゃの〜って笑ってやったばっかりじゃのに今日はオレが3000円。振り返れば4月、日菜の退院の日に不携帯で3000円やられとるし、今年に入ってPOLICE MANにやたらと縁があります・・。この金があれば日菜にえぇ〜おむつをいっぱい買ってやれたのに・・。

CGI-design