日 記

 2004年12月10日(金)   メルマガって・・・
 ふとカレンダーを見ると12月もいよいよ中盤戦に突入!今年もあと3週間になりました。毎年この時期は忘年会やクリスマスなど、盛りだくさんのイベントに追われてあっという間に過ぎていきます・・。今年こそ早めに!と思っていた年賀状もまだ買ってもいない状態。やばいっすよね〜。
 そういえば2〜3日前に郵送で「お得意先」にヒューネットニュースを送ったんですが、もう届いている頃でしょうか??「またつまらんもん送ってきて」とゴミ箱直行の封筒も多数あるんじゃろうけど、この日記を見てくれている方はちゃんと読んでくれたありがたい方って事っすよね!トップページ左下の走行距離(カウンター)は現在70km。新古車並ですが、年内に500km達成を目標にがんばりたいとおもいます!
 更に!不定期でメールマガジンの配信も計画しています!もちろん、メルマガの配信なんか初めてなんですが、田頭がオススメするお買い得なパーツ情報や新入庫情報、熱い話など「ため」になる最新情報をどんどん提供していく予定です!ぜひ、登録してみてくださいね!役立つかどうか、まず、やってみます!

CGI-design