日 記

 2005年10月1日(土)   結婚式。
 今日は友達はっちゃんの結婚式がありました。久しぶりに会う友人や遠い知り合いなど、なつかしいメンバーがたくさん来ていて、同窓会気分でもりあがりました。
 でもやっぱり主役は新郎新婦。演出も笑いが多い楽しい披露宴じゃけど、生い立ちのビデオで感動し、最後の誓いの言葉では『何年かたち、子供ができて歳をとっても、子供があきれる位仲のいい夫婦でおりたい・・』の言葉でまた感動。その文章、さっそくパクろうとおもいました。
 やっぱ結婚式はええもんです。準備はぶち大変じゃけど、二人だけのために何十人もの知人が集まり、祝ってくれる。新郎新婦は何をやってもスベらんし、本当の主人公。できるもんならオレらももう一回結婚式したいのぉ〜。

CGI-design