日 記

 2005年10月13日(木)   引退試合。
 昨日は早目に店を閉めて、野村選手の引退試合を見に広島市民球場へ行ってきました!試合の途中から行ったんですが、外野席への階段を上ってびっくり!!超満員で席を探すどころか通路を歩く事さえやっとといった状態でした・・。市民球場の魅力の一つは「いつ行っても座れる」みたいな感覚があったのに、あんな市民球場は初めて見ました!「入場者全員に名刺を渡せば何人来るかのぉ〜」とか考えながらやっと見つけたスペースはバックスクリーンの下。人と人の間からかろうじて内野のグランドの一部が見えるか位の場所で、試合状況なんか全くわからん・・。
 でも引退セレモニーでは野村選手のアツい言葉をバッチリ聞く事ができたんでまぁえかったです!
 どんな状況でも常に全力プレーを魅せてくれた野村選手。そんな熱さを見習って常に全力でやっていこうと思います!!
 ちなみに、球場でも見知らぬおばちゃんから日菜を見て「かわいい、かわいい」って言われました。やっぱしよっぽどかわいんでしょうねぇ!

CGI-design