日 記

 2005年10月25日(火)   一ヶ月!
 9月25日にオープンして今日で一ヶ月。振り返るとあっという間の一ヶ月でした。草刈りや事務所の準備を手伝ってくれた友達や、暖かく協力してくれる業者さんがいたり、アドバイスや協力を頂いている社長、お祝いや電話を頂いた方々に本当に感謝です。特にチラシ等を配った訳ではないのですが、それでも思った以上の方々にお立ち寄り頂き、改めて、お金では買えない人と人の繋がりの大切さ感じています。
 まだまだ力不足ではありますが、地域の店になれる様、一歩ずつ進んでいきますので、ぜひ、遊びに来てくださいね!
(なんか結婚式のスピーチみたいになったけど、今日も日菜ちゃんはサニクリーンのおばちゃんに「かわいい、かわいい」って言われてしまいました^^)

CGI-design