日 記

 2004年12月5日(日)   レーザーvsほほ毛
 3大悩みの中の一つ、「ほほ毛」が、最近また活発に勢力を強めてきました。7月に通販で買ったレーザー脱毛機は未だ効果現れず・・。
 思い返せば今年の6月、ポストに入った一枚のチラシから戦いははじまった。普段からほほ毛に悩んでいた自分にとって、あのチラシは見過ごす訳にはいきませんでした。見出しにはデカデカと「これであなたも毛の悩み解消!」裏には「佐藤○緒も愛用!」と。体験談の欄には「爽やかになり営業成績が上がりました」っていう笑顔のオッサンまでいます!見れば見る程引かれて行くその記事の最後にはフリーダイヤルが・・・。嫁の制止を振り切り「とりあえず話しだけでも」と電話してみた所、電話に出たかわいい女性の声で「注文多数のため、今注文しないといつ入るかわかんないんですよね〜♪」との答えが。そんなん言われたら急がんとヤバイと思うて誰でもソッコー注文しますよね〜!??
約「42000円」振り込みました。
 あれから半年。ほとんど毎日やっていますが今のところ・・・
オレのほほ毛はいったいいつになったら勢力を弱めるんじゃろ〜か・・・

CGI-design