日 記

 2005年11月5日(土)   真夜中に・・・。
 尾道に引っ越してきてからもう少しで2ヶ月。真夜中、皆が寝静まった頃になると『バシッ!バシッ!!』と壁をしばく様な音が聞こえてくる事がたまにあります・・。ず〜っと気にはなっていましたが、眠たいのが先で寝とりました。。が!ついに!!その音の正体がわかったんです!!
 その日も、オレは寝とりました。が、例の音が聞こえてきたんです。しかもその日は何度も何度も・・。さすがに半目を開けて見て見ると!そこにはなんと!!雑誌を片手に怒り立つ景子の姿がありました!
「どしたんや!!?」と聞くと「蚊よっ!」と。「まぁ、気にせんと寝ぇや。」と言うたんですが「毎晩毎晩日菜が刺されとるんよ!ぶち殺してやる!」と。確かに、かわいいかわいい日菜ちゃんを刺す奴は例え子供の蚊でも絶対ゆるさん!!でも、寝とるのに起きてでも蚊と戦う景子の気合にはたまげました!
 それにしても11月じゃ言うのにまだ蚊がおる!それも家にも事務所にも。しかも茶色いいなげな蚊なんです。この蚊との戦いはいつまで続くんじゃろうか・・。

CGI-design