日 記

 2006年1月1日(日)   謹賀新年。
 2006年がスタートしました〜!!
昨年9月25日にオープンしてから早いもので3ヶ月が過ぎました。あっという間の3ヶ月でしたが、オープン前に思っていた以上にいろんな壁が出てきているのが現状です。でも、少数ですが頼ってくれるお客さんや、店番や納車を手伝ってくれる友達がいたり、思いもしなかった方が来てくれたりして、そういう方々を裏切らないためにも、また、家族の幸せのためにもと考えながら新年を迎えました。
 そして決めた2006年のスローガンが『勢い』!確かに、あれこれ考える事も大切ですが、考えすぎて行動できずにいる位なら、勢いでやってしもうた方がええ!この3ヶ月が経過して、守りぎみになっていた自分への壁を破る『勢い』で行動していこうとおもいます!
 昨年はスタート、今年は飛躍!一年後の今頃は更に上の目標がたてれる様、そして一人でも多くの方々に喜んで頂ける様にがんばりますので、本年も宜しくお願い致します。

CGI-design