日 記

 2004年12月12日(日)   ハウルの動く・・・?
 昨日は久々に休暇を頂いて、嫁と友達カップルと話題の新作「ハウルの動く城」をみにいってきました!話題作とあって予想どおり場内はいっぱい!さすがに「アニメ」なんでオレでもわかるじゃろって思いながら期待いっぱい♪で見たんですが、感想は
「・・?」
よ〜わからん。誰かみた人教えてください!
 それよりも感動したんが久々に行った「山賊」でした!ここもあいかわらずの人でいっぱいでしたが、なんと入り口には巨大なサンタがおったり、雪だるまがおったり・・!山賊が「クリスマスバージョン」になっていました!知ってましたか??「山賊」と「クリスマス」。むりやりひっつけとるような気もせんことはないんすけど・・。冬の山賊定番の「こたつ」も出とったし、大好きな「人間観察」で隣りのカップルが付き合ってどの位か予想したりしながら、外で食べる「山賊鍋」がまた最高にウマイんすよね!今時期、かなりオススメです!帰りに外にある巨大ツリーに「元気な子がうまれますよ〜に」と短冊を書いてつけておきました。かわいい所があるっしょ!
 そんなカンジで今年もラストパート!今日から年末まではもう1日も休まずバリバリ働きます!

CGI-design