日 記

 2006年1月17日(火)   子育て日記「とうとう・・」
 景子です。今日は旦那にかわってほぼシングルマザー状態の私が日記したいとおもいます。
 では第一話。とうとうやってくれました・・。その日は天気も良く、絶好の洗濯日和だと、いつもの様に日菜を遊ばせて家事をしていました。洗い物をしながら、さっきまでおしゃべりをしていた日菜が、えらいおとなしゅうしとるのぉ〜と思いながら振り向くとなんと!ティッシュを出しあげとったんです!!子育ての経験のある人にはみな「やるよ」って言われていましたが、とうとうやってしもうた・・。
 でも、ウチのかわいいかわいい日菜ちゃん。何をやってもかわいいので写真を撮ってあげました。

CGI-design