日 記

 2006年2月22日(水)   ふと気付くと
 今月はもうあと一週間しかないじゃないすか!今月は(も?)目標台数まで全然達しとらんし、当たり前の様に激売れして天狗になれた2月が懐かしい・・。が!そんな中、やっぱり癒してくれたんは我が家の日菜ちゃんでした!なんと昨日から『バイバイ』ができる様になったんです!
 一年前はまだ母ちゃんの腹ん中におったのに、今じゃしったげに「バイバイ」しだした!よくみんなに「親バカ」じゃと言われるけど、オレも色んな赤子をみましたが、この子はほんまにかわいい顔しとるし、行動もかわいい♪将来、絶対モテる思いますよ!ただ、ドヤンキーやマニアと付き合わんかが心配でやれんです・・。

CGI-design