日 記

 2006年3月18日(土)   Vs花粉症!
 今年も来ました花粉の季節!右の表が去年Drコトーに診断してもろうた結果ですが、「スギにヒノキにハウスダスト・・」けっこうイカチイらしい!毎年恒例で花粉に激しくシゴウされとるオレにとっても戦いの春です!イチローが言よった「同じ相手に3回負けてはいけない」を胸に、『いい』と言われる事は何でもやってきました!ヨーグルトがえぇと聞けば食べ続けてきたし、お茶も飲んだ。花粉飴も、鼻スプレーもやり続けた!!万全を期して望んだ2006年のシーズン。
 先日、まず先に昨年花粉症デビューした景子がついにやられました。夜、寝苦しいほどの鼻づまりでやれんそうです。続いて別の連れも涙目で店にきた。そして今日、テレビに出とったアナウンサーのあんやんも「ワタシも今日はつらいです」言うて言よった!
 で、オレは・・・今年はまだきとらん!どうや!ついに勝利か!??
どうか、どうかこの調子で今シーズンすごせます様に・・・

CGI-design