日 記

 2006年3月22日(水)   祝!世界一!!
 野球人として生きてきて数年。昨日は熱い熱い一日でした!カープランニングでは『王JAPANを応援しようフェアー』と題して、多数?の野球好きが集まり声援を送った。
 試合後、イチローが言うとりました『技術とかじゃなく「勝ちたい」という気持ちが相手より勝ったので勝つことができた』まさに!その通りだと思います!よく「オンリー1」とか言う言葉があるけど、やっぱしやるからには「No1」頂点目指してやっていくんがえぇですよね!!
 WBCが終われば明日から春のセンバツも幕開け!今年は広島県からの出場がないのは残念ですが、また『本気で一生懸命やる』野球が見れます!今度は甲子園で熱ぅなりながら、オレも花粉症と『本気』で戦っていきたいと思います!!

CGI-design